Cost of Living Fruits and prices on Madeira

ホームページ制作の価格は経験値から


この記事の所要時間: 339

ホームページ制作の価格は経験値から

ホームページ制作の価格はどのように決まるのでしょうか?

ホームページ制作会社さんのホームページをみても様々。

その様々の中にある価格は、ホームページ制作会社さんの経験値から決まるのです。

ホームページ制作会社は怪しい

 

格安のホームページ制作の秘密

「ホームページを安く」
コストとして考えた場合、経営者や担当はそう考えます。

安くっていくらでしょうか?

一般的に価格というものはいろんなものが含まれています。
経験値やお打合せの時間や制作するための時間

安くつくるホームページ制作会社さんは、安かろうです。
安かろうはどういうことか

  • お客さまから素材をいただくまで動かない
  • お打合せ回数が限られている
  • 面談式をとらない(Skypeやメールのみで対応する)
  • スピード勝負

つまりこの中にはお打合せの時間があまり含まれていません。

ホームページは1ページでも大丈夫、ペライチの紹介

 

じっくり向き合うホームページ制作会社の秘密

じっくり向き合うホームページ制作会社

これは上戸は違い、お打合せの時間を徹底的にとります

お打合せの時間はお客さまと向き合ったり、お客さまの先にいるお客さまの分析をしたり…
ホームページで成果を出すために徹底的に付き合います。

お打合せの時間だけではなく、素材のお手伝いもします。

  • 取材をする
  • 撮影をする

お打合せする時間がたくあんあるため、色んな相談にのることも可能です。

中小企業がホームページ制作会社を選ぶなら近くて相談できるところの方がいい

 

どちらがいいかはお客さまの考え方次第

どちらがいいのかはお客さまの考え方次第です。

とりあえずホームページをつくる

これならが安く制作するホームページ制作会社さんがいいでしょう。
ホームページから成果を見込むことはあまり期待しないでください。

成果は短時間で生み出すことができません

短時間で成果についてホームページ制作会社さんと向き合うことはないでしょう。
ホームページで成果をだしたい
じっくりと向き合うホームページ制作会社さんがいいでしょう。
じっくりと…といっても公開まで何もしないわけではありません、戦略の中に今あるホームページで
成果を出すための提案もする会社もあります。

ホームページ制作会社を育てる方法

 

PDCAを回しながらリニューアルの設計をします。
じっくり向き合うホームページ制作会社は安くできないのか?
ホームページ制作会社さんはいつも活動をしています、安く制作した場合、その活動費用はどうなるのでしょうか?

料理で考えてみましょう

安いファミリーレストランの秘密は、料理を工場で大量生産しお店ではあまり手をかけません。
だから安くできます
ただし、材料や調理過程の保証はできません

高級料理店の秘密は、いい素材を仕入れるために遠方に出かけたり、ルートを開拓したりします。
調理も安心と安全と味を考えてじっくりと仕込みます。
そこは企業努力を…
気持もわかりますが、起業努力で、お客さまの気持を安易にわかってしまったら、
そのホームページ制作会社さんは貴社のためにホームページをつくらず、自分で事業をはじめるでしょう。

会社経営や事業の難しさを理解しているのは貴社であり貴社の経営者さんです。
その難しさや課題を解決するパートナーとお考えください。
ただし、選ぶのは貴社(お客さま)です。

格安ホームページ制作会社とじっくりと向き合うホームページ制作会社見分ける方法

電話やメールで直ぐ見積もりがでてくるのは格安ホームページ制作会社さんです。
じっくりと向き合うホームページ制作会社は電話やメールだけではお見積をたてません。
お客さまのヒアリングを行い現状を理解した上でお見積を丁寧につくりあげます。

じっくりと向き合うホームページ制作会社は見積もじっくりと考え抜いた内容になっています。

ハマ企画は売れる『ヒント』を提供する会社です