株式会社ハマ企画

ホーム > 会社情報

会社情報

経営理念

共存・共感・共育・共創

経営基本方針

2018年度の経営コンセプト:小さな成功体験提供会社

行動指針

2018年度はリアルやインターネット関係なくすべての活動の中で沢山のひとにあう

あうことで色んな気付きやヒントが増える、ヒントをもとに 行動を起こして小さな成功体験を重ねると、自信もついて笑顔も増える。

笑顔が増えると人がもっと集まり成功体験も増える。
2018年はそんな行動をとります

代表からの挨拶

代表者 田中友尋

ハマ企画が現在のスタイルでスタートしたのは1990年、
当時はホームページの在り方が情報発信であり、パンフレットのように自社を知ってもらうための道具でした。私たちはホームページの在り方を情報発信として考えて制作を中心にすすめてまいりました。
1994年にアクセシビリティがJIS化された時、さらにすすみホームページを利用してもらうという視点へと変えJIS化されるためのホームページ検証とアクセシビリティ対応のホームページ制作に特化していました。
2000年、私たちのご依頼いただくお客さまへより役立ってていただこうと、誰がホームページを閲覧したのか、閲覧したユーザーを分析し営業のヒントや売上へとつなげていただけるようアクセス解析の業務を展開。

そして2018年は私たちは「小さな成功体験で自信をつけるための「売れる『ヒント』を提供する会社」
大きな目標をビジョンとしてもそれは険しく高い山のよう。
まずは平坦な道を歩いて基礎体力をつくる
成功をすれば勇気がつく、成功をすれば自信がでる。

「こんなことで改善できるの?」という短期的な施策提案から
「将来はこんなことになれるの?」というビジョンを見せた長期的な施策まで

ハマ企画におまかせください。
私たちは時間の許すかぎり、たくさんのお客さまとおあいして、売れるヒントの提供を価値として活動し続けてまいります

ハマ企画の10年ビジョン:ハマ企画は経営を数値化する会社

会社概要

ハマ企画の会社概要をご紹介いたします。

会社概要のページへ

取引先一覧

ハマ企画の取引先一覧です。

取引先一覧のページへ

スタッフ紹介

ハマ企画スタッフからのメッセージです。

スタッフ紹介のページへ