目次
あなたが起業のため会社を立ち上げたり、新しいサービスを開始するのでしたら、
詳細サービスが準備中でもホームページを公開してください。
その時は1ページでもかまいません。
1ページに熱い思いを語れば共感してくれる人はあなたのファンになります。
沢山のページはあなたまたはあなたの会社の成長とともに広げればいいのです。
ただし熱い思いだけではなく、次への約束が大切です。
次への約束をする文言
あなたのホームページやサービスが魅力であればあるほど、熱い思への約束が必要になります。
例)
私たちの新サービスは2017年10月にこのホームページで公開します!
ホームページでお知らせをしても、訪問したお客さまは忘れてしまいます。
一期一会より継続したお付き合い。
継続したお付き合いをつづけるのならば、1ページのホームページに訪れてくれたお客さまへ
再び訪れてもらうためにメールでお知らせをする仕組みをつくりましょう。
お問い合わせフォームをつくってもいいです。
また、予算や手間をかけなければGoogleのフォームを活用してください。
ただし、これだけは注意してください。
トップページ(1枚もののページ)だけではなく、沢山のページを公開するとき、
準備中のページを大量に見せないよう気をつけて下さい。
公開後の準備中のページはお客さまの信用問題となります。
1ページからはじめましょう。
そして次への約束をしましょう。
あなたのホームページやサービスに訪れるのはお客さまとGoogleのような検索エンジンです。
Googleにも早めに登録してもらい、準備が整ったらあなたの魅力を世の中にどんどん伝えましょう。
https://hamakikaku.co.jp/service/consulting/homepgae_consul