目次
ホームページから成果を でもなかなか成果が出ないのは
今の事業がホームページ向きではない、何か新しいものを創らけなければ!
うまく言っている成功事例からとっぴょしの無いものをあたかも発明のように行動しようとする。
しかし、ホームページで成果を出している企業は、発見から成果を最大化にしているのです。
今の成果をすてて、何か新しいものを生みだそうと、創りだそうとしてしまうことがあります。
繰り返しとなりますが、他がうまく言っているからと成功事例だけを取り込んで…
他社の成功事例には、成功する背景があります、多くの成功事例はその背景をりかいできず、
成功の指標だけをみてしまうため、自社に取り入れても結果、成功には至りません。
ホームページで成功するためには、自社にある課題を明確にする、つまり発見することで成果が出始めるのです。
成功するためには成功の時間を得ることです。
具体的には小さな成果を出し続け、積み重ねることです。
大手では当たり前なこの成果、中小企業では当たり前ではありません。
だからこそ、小さな成果を出し続け、積み重ねるのです。
「ホームページから成果を」でもなかなか成果が出ないのは
自社にある課題を明確にしていないからです。新しいサービスを発明するのではなく自社の課題を発見することで、
ホームページから徐々に成果がで始めます。
ハマ企画ではホームページで成果を出すためにあらゆる行動をとります。
ハマ企画はホームページ制作会社ですが、ホームページの制作がゴールではありません
ホームページで成果を出すために制作し続ける会社なのです。