Ales Kladnik Follow Young seedling

Facebookで売上ホームページの評価はPVなど:ハマ企画1週間まとめ《2016年11月7日-11月11日》


この記事の所要時間: 210

今週の記事《2016年11月7日-11月11日》

ソーシャルメディアの本質

ソーシャルメディア、Facebookで売上はあがるのか

ホームページの評価について

中小企業のホームページの評価、最初はPVでもいい

ブログは自社で書く場合

ブログは不器用でもいいから自社で書いて欲しい(コンテンツマーケティング)

ホームページを育てましょう

ホームページも事業と同じで育てていくこと

ホームページで使う「ことば」について学びましょう

ホームページで使う「文章」や「ことば」

難しい言葉は伝わりません

ホームページ制作会社は難しい言葉を使うという大罪

メールマガジンより:はじめに:なぜ毎日ブログを書く必要があるのか<11月7日発行>

現在の企業のブログはコンテンツマーケティングとも呼ばれるようになり。
必要性が高まっています。

なぜ毎日ブログを書く必要があるのか

それは、事業を明確にしてお客さまの届ける必要があるからです。
「届ける」これは売り込みではありません、しかしモノが売れない時代にとって
届ける行為は、お客さまが共感を持ち、皆さまのモノが売れるようになります。

毎日足繁く通うという営業を否定しませんが、
毎日皆さまの事業をお客さまに届ければ、足繁く通う回数を減らすことができます。
思わうところからお客さまを見つけることも可能です。

信じて試して続けてみませんか?

メールマガジンより:おすすめ記事5選<11月7日発行>

Google、モバイルファーストインデックスを公式発表、SEO への影響は?
bit.ly/2f5BOvf

1文字○円で書いてもらった記事をGoogleが評価しない理由。今や熱意のある文章を書けることが、最強のSEO対策になりつつあります。
bit.ly/2ftRszh

訪問数の少ない日のブログ運営について(コンテンツマーケティング)
http://bit.ly/2fg4ekO

もしも料理男子がマーケティングオートメーションを使ったら?
bit.ly/2fgyUlV

ツイッター、日本では絶好調 独自機能で成長率が世界一
bit.ly/2eZKlzJ

メールマガジンはお名刺交換いただいた方へ毎週月曜の朝お届けしています

ハマ企画無料セミナー:リニューアルしなくても成果を出すホームページ ~コンテンツマーケティング編~