ハマ企画のウェブサイトへ訪問していただいた方々の検索キーワードに対する流入キーワードを
見て、調査して行きたいと思います。
(Googleアナリティクス 2013年6月7日から6月17日まで)
目次
「Webサイトはつくったらそのまま?」「つくりっぱなしなの?」
という疑問に対して解決策を求めているユーザーの心理行動の流入です。
GoogleのSERPs
ハマ企画はSEOで一位に表示されています。
着地したランディングページはホームページ制作の保証期間です。
リピータユーザーで訪問者の平均ページビューが1.36、直帰率も90%
webサイト 保証期間に問題を感じていますが、ハマ企画のコンテンツでは解決できなかったということです。
ハマ企画でもwebサイトを公開した後の保証期間を設けていますがもう少し丁寧なおもてなしの感じるコンテンツに改善する必要がありますね。
「ウェブサイトを構築する時どんな事をしてくれる?(もしくはする?)」
「なにかケーススタディがあるかな?」
という疑問を持ったユーザーでしょうか、もしかしたら同業社でなにかアイデアに困っているかもしれません。
GoogleのSERPs
ハマ企画はSEOで7位に表示されています。
着地したランディングページはケーススタディです。
新規訪問ユーザーで訪問者の平均ページビューが3、直帰率も0%で次のコンテンツに回遊しています。
ウェブサイト 構築 ケーススタディはウェブ制作会社の品定め的なコンテンツです。会社情報へ回遊するもののコンバージョンする決めてにはなっていません、このユーザーには十分なおもてなしができていないため、コンテンツの改善が必要です。
できればケーススタディも業種別に響いた方がいいですね。
横浜 web コンサル、会社 ホームページ 改善 kpi、官公庁 見やすいホームページ