ホームページ制作は対面が必要


この記事の所要時間: 149

ホームページ制作は対面が必要

対面お打合せ

ユーザーの気持ちを伝えるホームページを制作するため、ハマ企画ではホームページ制作のご依頼をいただきましたら必ず対面(ミーティング)を実施します。
基本はメーリングリストやグループウェアなどで制作管理を行いますが、重要なフェーズでは必ずミーティングを実施します。

格安や無料サービスにはない特色

ホームページ制作を選ぶ場合、価格を優先すると格安または無料サービスになります。
格安または無料サービスの場合、費用を極力抑えたいわけですから、対面お打合せはなく電話やFAX、メールでのやり取りのみで制作が進みます。

ご依頼をいただく皆さまがホームページについて理解いただけている場合は良いのですが、
ホームページを作るのが初めてだったり慣れていない場合、「原稿を用意してください」「写真を用意してください」と言われても、戸惑ってしまうのではないでしょうか。

またメールの文面や電話だと相手の細かい気持ちまでは読み取れませんので、希望を上手く汲み取ってもらえない可能性もあります。

ハマ企画のホームページ制作では、「何からやればいいの?」「どうしたらいいの」とお困りの皆様に対して、直接お会いしてお手伝いさせていただきます。
対面お打合せは「格安や無料サービスにはない特色」なのです。

制作や公開が目標ではありません

ホームページの制作や公開が目標ではありません。
「作れば良し」というホームページ生存確認の時代は終わり、ユーザーに対して問題解決を行い皆さまが成果を出すことのできるよう、ハマ企画がサポートいたします。

集客を行いユーザーを理解し、おもてなしをして成果をあげる
制作を納品物として皆さまに渡し「あとは進めて下さい」ではなく「これからはじめましょう」とご提案をいたします。

ホームページ構築・ホームページ運営とSEO・アクセス解析。
お客さまと対面し、ユーザーを理解し、成果のあがるホームページへ改善施策効果測定の中からホームページを進化させます。
「進化させて売上の上がる勝ちパターンをつくる」そんなウェブコンサルティングをご提案いたします。

ホームページ構築

ホームページ運営

SEO

アクセス解析

ウェブコンサルティング

ハマ企画無料セミナー:リニューアルしなくても成果を出すホームページ ~コンテンツマーケティング編~