ホームページに準備中を表示するページがあるなら公開しない方がいい

ホームページに準備中を表示するページがあるなら公開しない方がいい

ホームページに準備中を表示するページがあるなら公開しない方がいい

もしあなたの会社にに「準備中」というコンテンツやページの表示があるのなら、今すぐ…

  1. ホームページの構成を変えコンテンツを非公開にしてください
  2. 簡単な紹介を入れ次回訪問のために引き継いてください

Webマーケティングをすすめるのならば次の行動をとりお客さまに特典を与えます
「平成◯◯年◯月公開、メールアドレスをご登録いただいた方へは事前にご案内します」
もしあなたの会社またはお知り合いのホームページでこのようになっているのならば、今すぐご対応ください。

準備中のホームページを診断してみては?

もし準備中のホームページがあるのなら、いまのホームページの状態を確認してから次の行動に出た方が具体的であり効率的です。
売上の上がるホームページを目指してホームページ診断をしてみましょう。
ホームページ診断は自社でもできますし、専門業者に依頼することもできます。

 ホームページはあなたの会社の在り方を表現しています

ホームページはあなたの会社の在り方を表現しています。
どうしても「準備中」になってしまうコンテンツやページがあったり、準備中の改善についてヒントが欲しい場合、ハマ企画にお気軽にご相談ください。

あなたのホームページが公開前(制作中)の場合は準備中ではなく…(番外編)

あなたのホームページ、新しく立ち上げる場合は、準備中ではなく、会社名と連絡先また公開日程を明記したテキストページを1ページ公開しGoogle Search Consoleに登録しましょう。
この公開前に1ページのホームページ。
意味はあります。
ホームページを1ページ公開することによってGoogleはあなたのホームページのドメインを訪れGoogleに登録します。
これをインデックスするといいます。

ホームページ 準備中の文章は?

ホームページ1ページ立ち上げてGoogleに登録するのなら、
ますます「準備中」などと表記をせずあなたの会社名と会社情報を明記しましょう!

いかがですか?
ホームページを公開した時点でSEOは始まっています。
まさかあなたの会社ホームページ、準備中でGoogleから登録されていませんよね?
それではホームページで成果を上げるために、ひとつずつ進めていきましょう!

Next:工事中にするならランディングページにしよう