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「成果が出したい!」
「ホームページで成果を出すのって、大変そう」
まずは、今より少しだけ良くしましょう。
少しだけ良くなると、その分ホームページで成果がで始めます。
いきなり売上! と言う気持はわかります。
でもひとつづつです。
結果を出したいのなら、成果をだしたいのなら、
少しだけ。
少しづつ。
少し良くすると、少しよくなります。
その少し良くするを積み重ねると、ホームページが変化しはじめます。
例)病院に水槽を販売する
病院 水槽 で検索した人で、これらのタイトルをみると、クリックされます。
スマートフォンからホームページに訪問した人にとって、お問合せフォームって手間がかかります。電話をかける人は「今すぐ必要としている人」です。
ホームページ制作会社はお問合せフォームをつくりましょう!とすすめるかもしれません、お問合せフォーム以外に電話がかけられる仕組みがあるだけで…
沢山のお問合せフォーム欄、こちら側は沢山あった方がいろんなことを知ることができます。
ホームページを戦略的に利用している会社さんであれば問題ありません。
しかし「これから」の会社さんは、名前、メール、要望・質問と最低限にしましょう。
成果につなげるのは、あなた自身の接客力です。
良くするためにはいっぺんに良くするのではなく、少しづつです。
少しづつ良くするホームページは、Googleからの評価があがります。
「ホームページいつも新鮮だ!」
「ホームページに手を加えている」
評価があがると、お客さまにホームページが見つけやすくなります。
(つまりSEO)
お客さまにとて良いホームページになると、Googleだけではなく、ホームページを閲覧した訪問者が
再訪問してお客さまに変わります。
結果、お客さまが集まっている。
集客力があがる わけです。
近くのホームページ制作会社さんはWebコンサルタントに相談しましょう。
ヒントをいただけますよ。
※ もちろんハマ企画にお問合せいただいてもかまいません。
https://hamakikaku.co.jp/service/consulting/homepgae_consul
https://hamakikaku.co.jp/inquiry