横浜でウェブマーケティングを学べるハマ企画:採用

横浜でウェブマーケティングを学べるハマ企画

横浜でウェブマーケティングを学びたい方へ

横浜でウェブマーケティングを学ぶなら、ハマ企画の仲間になるのが近道です。

横浜でウェブマーケティングを学べるハマ企画

ウェブマーケティングは学校で習うものと思っていませんか?

知識ややり方であるならウェブマーケティングは学校で学んでもOKです。

実践的にウェブマーケティングを学ぶのなら、仕事で学ぶ方が身につきます。

ハマ企画はウェブマーケティングを行っている会社ですので、ハマ企画の仲間になるのが実は近道なんですよね。

ハマ企画の社員は実践ウェブマーケッター

ハマ企画は官公庁に強いサイト制作会社のイメージが元々あります。

官公庁のウェブサイト制作やアクセシビリティに準拠するためのチェックコンサルも行っていますが、サイト制作の基準になるのが、ウェブマーケティングなんです。

まずは、ご依頼をいただいたお客さんのサイトを分析して、業界を分析した上でサイトを制作します。

サイトは制作をして終わりではなくて、ウェブ解析をしたり、SEOの最適化アドバイスをしたり、広告運用はSNS運用にも関わっています。

みんな実践ウェブマーケッターなんです

ウェブマーケティングは働く武器になる

ウェブマーケティングが必要なのは、ハマ企画だけではありませんし、ハマ企画に関わるお客さんだけではありません。

ウェブマーケティングは、世の中で求められているスキルです。

人が集まる、お問い合わせが増える、モノが売れる。

そのベースにはウェブマーケティングがあります。

ウェブマーケティングを覚えると、ハマ企画に限らず 働くためのあなたの武器になります。

ハマ企画の仲間になりませんか?

単刀直入に申し上げます。

ハマ企画の仲間になりませんか?

ハマ企画では社員を募集しています。 

募集をしているのはウェブ制作のアシスタントとウェブマーケティングのアシスタントです。
テレワーク全盛期ですが、今回はリアルの仲間を探しています。

「今どきリアル」と思われるかもしれませんが、リモート・オンライン全盛期だからこそ、リアルで働く、リアルで関われることが、あなたの個性になります。

そしてリモートより学びのスピードが断然早い。
ウェブマーケティングは知識より関わりを持った人の方が強いですよ。

未経験者でもOK

4年目の社員さん、初年度からウェブマーケティングに関わっています。

運営しているサイトは数十万のPVを稼ぐ横浜のサイト、関わっているのはGA4のレポートや広告運用
InstagramやTwitter(X)の運用も関わっています。

ウェブマーケティングを働く武器にしたい貴方。

横浜駅の東口近く ハマ企画でお待ちしています!

ハマ企画の採用情報

ハマ企画の採用情報は次のページをご覧ください。

採用 – 株式会社ハマ企画 では正社員からアルバイトまでの情報が掲載されています。

会社の詳細については会社概要をご覧ください