集客するランディングページへのおもい

集客するランディングページへのおもい

集客するランディングページへのおもい
2023年7月26日「集客するランディングページ」を公開いたしました。

株式会社ハマ企画は、自社の商品やサービスがなぜ売れるのか、その原因を解析し、さらに売れるように改善することを目指しています。オンラインでこれを可能にするための手法として、ウェブ解析とマーケティングのノウハウを駆使しする会社です。

サイトづくり、広告、解析、さらに遡り設計部分をおざなりにしない。
ワンストップサービスを公開した理由は あるおもいがあります。

1社づつ丁寧に接することが成果へとつながる

ウェブ屋さんによっては、取引件数を考える方がいらっしゃいます。
その会社の考えとしてもいいでしょう。

ハマ企画は、取引件数より1社1社丁寧に接して、そこから成果へつなげるように取り組んでいます。

言われたことをそのまま仕様に入れて、ランディングページを作成して、広告を運用する より
言われた本質を理解し、分解して仕様を作成し、ランディングページを立ち上げ、広告を運用しながら最適化をしてまいります。
成果へつなげるために、広告のキーワードやオーディエンスを改善し、クリックを最適化、さらにランディングページを改善しコンバージョンを高めます。

そのためには、お客さんと接し、本質を理解し、お客さんの市場を客観的にみて、成果が出るように絞り込む。
丁寧に接することで成果へ繋がります。

つまり、ハマ企画は、商品やサービスが売れる原因を分析し、それを改善してさらに売れるようにすることを目指しています。
それは、1社づつ丁寧に接することから始まります。それぞれの企業が抱える問題や課題を解析し、それを解決するための戦略を提案します。

ウェブマーケティングと制作はハマ企画のノウハウが詰まっている

ハマ企画が現在の業務を始めたのは1999年です。
ウェブ解析は2000年から行い、広告は2005年から行っています。その間 いろんなことを学びました、成功事例もありますが、失敗事例も沢山あります。

事業を行う上で、失敗事例という言葉をみると、不安になるのかもしれません。
しかし失敗事例を知っているということは、そのことをやらなければ大きな失敗をしないというノウハウを持っています。
あとは成功から成果へつなげるためにです。

私たちは、この考えを次のようにまとめています。

ハマ企画のウェブマーケティングとウェブ解析は、事業成果を最大化するための重要な手段です。
ウェブマーケティングを進めることで、売れる仕組みを取り入れることができます。また、ウェブ戦略コンサルティング、運用型広告コンサルティング、課題解決型ウェブサイト制作・運用など、様々なサービスを提供しています。

中小企業経営者は自社を安売りしない

さて、ここで「集客するランディングページ」について、今一度お話をすると、小規模事業者さんやあまりウェブ戦略をされていない中小企業さんは驚く価格になっています。

ただよく仕様をみていただくと、ランディングページを作成するだけではなく、広告運用やGA4の設定、ウェブ解析レポートのフォーマット化も行っております。この金額は公開後3ヶ月は運営でお客さんと伴走しますが、途中ページ改善も入っております。
つまり全てコミコミでこの価格はお得なのです。

それでは安売りしないと入れたのは、この「集客するランディングページ」ばらばらで提供をすると安売りになってしまいます。
今回は制作まで、今回は広告まで、解析は別。
お客さんのためになりませんよね?

そして私たちも価格が抑えられてしまい、1社づつ向き合えなくなってしまいます。
「中小企業経営者は自社を安売りしない」というのはお客さんのことと、弊社のことを指しています。

限られた時間という資源を有効に使いたい。
そこれがここ「中小企業経営者は自社を安売りしない」のおもいです。

失敗の連続でもいい、つくり続けます

最後に「集客するランディングページ」は、2023年のハマ企画がすすめる戦略のひとつです。
これから月に最低2サービスのランディングページを公開してまいります。

今回は「集客するランディングページ」のおもいを伝えましたが、ご覧になっているお客さんに伝わらなく、受注ゼロになるかもしれません。

失敗でもいいのです。

まずは、ハマ企画がどんな会社でどんな思い出ウェブ戦略のサービスを展開しているのかをPRし続けます。

それでは引き続き宜しくお願いいたします。

https://hamakikaku.com/lp_websites-that-deliver-results