無料商品リスティングサポートでコロナの飲食店サポート

無料商品リスティングサポートでコロナの飲食店サポート

Google無料商品リスティングとECサイト連携を素早く

コロナ禍で苦戦をしている飲食店がオンラインショップを立ち上げる オンラインショップには集客が大切、知らない人を集めるならGoogleへのSEO対策 Google無料商品リスティングをショップサイトと適正連携するサポート

ECサイトは誰でも簡単にオープンできます。簡単ではないのが販売戦略。
販売戦略にはさまざまな方法がありますが、最低限やっておきたいのがGoogleからの集客戦略。
Googleと聞くとテキストを最適化したSEOを連想しがちですが、ECサイトがまず行うことは無料商品リスティング
無料商品リスティングはGoogle Merchant Centerへの登録が必要です。
商品の写真と商品概要以外に販売に必要な情報を揃えて最適化にする必要があります。

Google無料商品リスティングのサポートは成果にこだわる運用型EC支援のひとつの実践事例です。

 

会社名:ワイワイパラダイス

業種:飲食店
※業種は総務省告示に基づく日本標準産業分類に基づいています

この実績に関してのお問合せ

このページの実績に関してのお問合せを受け付けております。

  • 同じのサービスを受けたい
  • これに近いサービスで相談をしたい