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ホームページを持っている会社さん、ホームページのリニューアルを実行する時期はいつかやってきます。
その時、ホームページのリニューアルの日程を定め、デザインやコンテンツの変更をします。
ホームページリニューアルまでの道のり時には険しく、本業の中に時間をつくるのは大変です。
そして気がつくと、ホームページリニューアルだけが目標となってしまい。
その先を考えてしまいます。
それでいいのでしょうか?
コンテンツマーケティングの必然性が言われているなかで、いわゆる「つくって終わり」という
ホームページはおすすめできません。
つまりホームページリニューアルは完成することが目標ではありません
ホームページリニューアルが目標となってしまった場合、運営の方針を決めることができず。
また、完成したホームページに対してお客さまに向けて使いやすい、わかりますものになっているかを見直すことができません。
そこでホームページ診断です。
ホームページ診断は運営中であったり、リニューアル前に行うことが多いのですが、
ホームページリニューアル直後でもホームページの診断を行うことができます。
その診断、できれば第三者へ依頼し客観的な判断をうけた方がいいでしょう。
客観的つまり、お客さま目線でホームページを診断することにより、いろんなことば見えてきます。
https://hamakikaku.co.jp/service/consulting/homepgae_consul
ホームページ診断を元に、今後のホームページの運営方針やWeb解析のありかたや計画のご提案もしています。
本来はホームページリニューアルのタイミングで公開後の運営方針やWeb解析の設計を行うのですが、
ほとんどのホームページ制作会社さんは完成が目標であるため、そこまで考えていません。
そこでハマ企画がこの部分をホームページ診断からアドバイスをいたします。
ホームページリニューアル直後こそ、第三者によるホームページ診断を依頼してみましょう。
第三者によるメリットは
つまり成果のあがるホームページへとさらに近づくわけです。
https://hamakikaku.co.jp/20170518_content-marketing