The Handshake

横浜で中小企業向けにWebマーケティングを伝える会社


この記事の所要時間: 227

横浜で中小企業向けにWebマーケティングを伝える会社

ハマ企画は2000年よりアクセス解析を業としてすすめています。
これは作りっぱなしのホームページではなく成果が出せるようにするためのご提案です。
その頃のアクセス解析はWebマーケティングの一貫としてサーバログを取得分析をしていました。

現在はセミナーを通じていWebマーケティングの必要性を伝え、Googleアナリティクスなどのアクセスツールを使いWebマーケティングによる効果の出るホームページの提案を続けています。

私たちは横浜で中小企業向けにWebマーケティングを伝える会社です。

中小企業経営者向けのホームページセミナー・勉強会を開催する理由

 

何もわからない中小企業経営者のために役に立ちたいから

アクセス解析に出会った2000年。
その時、ホームページが誰にどんな風に閲覧していることがわかるということは
営業のサポートのできる道具になりえると感じました。
この営業サポートは中小企業にとって頼もしいモノです。

アクセス解析が営業サポートになるのでしたら、沢山伝えたい。
伝えることで役に立ちたい。

ハマ企画は2000年からアクセス解析を業として追加いたしました。

中小企業のホームページの評価、最初はPVでもいい

 

難しい言葉を横に置いておいて何がわからないかを知ることから

ただしアクセス解析は難しい言葉だらけです。
難しい言葉を中小企業の皆様にどう伝えるか、
難しい言葉を横に置いておいて、何がわからないのか、どうしたいのかをヒアリングします。

どうしたいのかを実現するためにアクセス解析を元にWebマーケティングの実行方法を提案します。
その提案によって、会社の数字が少しづつ変化し、わからないことがわかるようになってきます。

行動ありきです。

ハマ企画は中小企業家と向き合ってWebマーケティングを伝える活動をしています

ハマ企画は横浜で中小企業向けにWebマーケティングを伝える会社です。
これは作りっぱなしのホームページではなく、成果が出せるようにするためのご提案をすすめるため、
ホームページの診断や、アクセス解析、Web解析をススメてまいります。

これらは横浜でWebマーケティングを根付かせるための一貫の活動です。

いつでもハマ企画へお越しください

ホームページでお困りのことがありましたら、いつでもハマ企画へお越しください。

中小企業がホームページ制作会社を選ぶなら近くて相談できるところの方がいい

お問い合わせ