ホームページ運用委託は更新代行だけではありません


この記事の所要時間: 114

ホームページ運用委託の実際

ホームページ運用委託は更新代行だけだと思っていませんか?
成果を出すための運用委託を行っています。

SEO対策になるホームページ更新

create_img08

お客様から依頼された更新内容をそのまま行うだけではなく、
ホームページ更新時にアドバイスまたはライティングを行います。

SEO対策には色々ありますが
「コンテンツキング」と呼ばれるように、ホームページ更新は必須であり重要です。

定期的に良質なコンテンツを更新していくことでSEO対策になります。

順位ではないSEO対策

wordpress_img06

SEOというと検索結果での順位を見てしまいがちですが
いくら上位に表示されてもユーザーが実際にホームページを見てもらわないと意味がありません。

順位ではなく実際のユーザーがどうやって来たのかをクリック率から判断します。

ウェブ解析でコンテンツ改善

consulting_img08

ユーザーの気持ちを理解するため、ウェブ解析は重要です。
アクセス解析でユーザーの動向を見たり、どのコンテンツを改善すべきかデータで知ることができます。

また、市場や競合調査、ソーシャルメディアやメルマガなど
ウェブマーケティングの導入も適切にアドバイスします。

ホームページ運用委託はお任せください

ハマ企画では、ホームページ制作を目標とせずプロセスと考え
ホームページ運営を更新ではない改善に主軸を置いて進めています。

ホームページ運用委託をお考えのお客様、
お気軽にご相談ください。

ホームページ運営

アクセス解析

ハマ企画無料セミナー:リニューアルしなくても成果を出すホームページ ~コンテンツマーケティング編~