2024年5月27日
目次
都内某所にて。
新しいブランドを立ち上げるべくディレクタさんが会話。
認知と集客をどうするか?
ディレクタさんが「ホームページを早急に立ち上げましょう!なるべく安く5万円位で」との提案に
他のディレクタさんが「5万円でつくったウェブのデザインはそれ以下の作品にしかならないよ」という意見。
価格ありきになってしまうのと価格に合したサービスになります。
安かろう悪かろうではなく価格に合ったサービスです。
ホームページとはなんでしょうか?
貴社の大切なブランドの認知度をあげ集客をするものではないでしょうか?
ユーザーの目に届く一番身近な作品であり道具なのです。
このご時世予算は抑えたい気持ちはわかります。
しかし予算を抑えるための指値ではなく、
どのようにしたいのかを明確にした上での予算が必要です。
予算からではなく、
まずはお話をしませんか?
私たちは沢山の経験をしていますので、お力になれると思います。