目次
営業スタイル
営業のスタイルは様々で、各業界、会社によってもノウハウがあります。
新規やリピーターに対する営業があり
新規営業種類としては主に次の二つに分かれるのではないでしょうか。
- 開拓営業
- 反響営業
今回は反響営業について
ホームページは反響営業マン
反響営業は、ユーザーが媒体を介して貴社へ問い合わせ行動を行うスタイルです。
昔はテレビ、ラジオ、新聞、雑誌などの広告を媒体としていました。
現在はホームページというとても便利な媒体があります。
ホームページによる反響営業が便利な理由
既存広告に比べ低予算でホームページ制作が可能
ユーザーの動向がアクセス解析をつかって分析することが可能
反響営業の結果(効果測定)が予算をかけず実行可能
- ホームページ制作と運営、そしてアクセス解析をすることにより
- 貴社の反響営業マンを教育することができます
- この反響営業マンは24時間、365日貴社をPRし続けます
新しい商品、サービスのPRや商品の絞り込みも即日対応可能
ハマ企画のご提案
ホームページを反響営業マンにするためには、トレーニングが必要です。
- 業界分析
- 貴社のビジネス分析
- 日々の効果測定(アクセス解析)
そこで貴社のスタイルに併せてハマ企画では次の商品をご提案いたします。
ホームページ制作 スタンダード
ハマ企画のホームページ制作 スタンダードは貴社のビジネス分析と定義付けから始め、制作から効果測定まで行ないます。