SEOを施策として行うかリンク販売を購入するか

リンクは今でも重要

最新のSEO事情の引用です。
電話セールスをしてくるSEO業者のほとんどは施策よりリンクサイト(リンクファーム)を販売業者です。
現在のSEOは複雑で常に改変されています。
SEOの事情に対してロジカルに行っている業者がどの位いるのか、
海外ではSEOとリンクを行う施策やプレーヤーは別です。
リンクを行うことをリンクビルダーと言いリンクに関して徹底的に研究を行っています。

SEOは最適化

言うまでもなくSEOは検索エンジンに対する最適化、
SEOに対する最適化はユーザーに対する最適化であり、
自社ホームページに集客ができ成果へつながるため、コンバージョンアップするための最適化です。
まず自社を知り、同業他社の動向から
認知キーワード・非認知キーワードの成果を把握しながら
常にサイト改善としてホームページの最適化を全体からすすめます。