目次
ホームページに対してこんな悩みはありませんか?
あなたの会社のホームページにアクセス解析(Web解析)を行うと…
初期Web解析の強み
売りげのヒントから自信を持って発信できるWebコンテンツを共に作り上げます。
横浜駅徒歩5分の場所にオフィスを構え
Web解析軸でWebコンサルティングを行っている会社です
Web屋歴18年
「ホームページで成果を出したい」となるとホームページリニューアル、またはホームページ新規制作となります。
ホームページリニューアルしても新規制作をしても成果がでない!
そんな会社さんから沢山相談をいただきました。
そこで、ホームページのアクセス解析をし、いくつかの提案をしたところホームページで成果が出始めました。
これが18年前の話です。
ハマ企画のWeb解析はレポートを出すことではなく、成果を出すための行動をおこすヒントをみつけることです。
ヒントがわかればまずは行動。
すべて成功につながるわけではありません、
しかし失敗した結果、より多くの成果につながることがあります。
会社のホームページにどんな意義があるのかWeb解析からひも解きます。
Q.現在お願いしているホームページ制作会社さんがいても大丈夫ですか?
A.大丈夫です、弊社はWeb解析に特化しています、制作会社さんと3社のチームで成果を上げましょう
Q.他社のWeb解析の違いはなんですか?
A.私たちはGoogleアナリティクスを使った レポート提出を目的としていません、あなたの事業の成果をあげることが目的です
Q.Web解析はホームページリニューアルの前と後どちらがいいですか?
A.理想はホームページリニューアルの前にWeb解析を行えば制作の指示書ができあがります、ホームページのリニューアル後の場合は運用指針書となります。