あなたの会社のWebサイトで事業成果があがるために必要なこと

あなたの会社のWebサイトで事業成果があがるために必要なこと

ホームページでの問合せが減り会社の売上も心配 同業他社(競合)に負けないWebサイトにするにホームページリニューアルをした方がいいのかわからない
ホームページに対してこんな悩みはありませんか?

  • ホームページでの問合せが減り会社の売上も心配
  • 同業他社(競合)に負けないWebサイトにするにホームページリニューアルをした方がいいのかわからない

自社のWeb サイトの課題がわからないと…

  • 競合他社にお客さまを取られてしまう
  • このままではホームページからの問合せがジリ貧になる

競合他社にお客さまを取られてしまう このままではホームページからの問合せがジリ貧になる

Webサイトで成果をあげるための解決策はこれ!

あなたの会社のホームページにアクセス解析(Web解析)を行うと…

  • 現状を分析し強み・弱みがわかります
  • 競合に勝方法がわかります
  • 強いホームページ更新(運用)方法がわかります
  • ホームページ目的の明確になります。
  • 問合せが増えるホームページになります!!

初期Web解析、まずは現状分析から

初期Web解析の強み

  • アクセス解析を行うことであなたの会社の強みが数字でわかる
  • ホームページの目的が明確になる
  • サイト改善手法とステップがわかる
  • 成果をあげるためのWeb戦略指針できる

ハマ企画とは

売りげのヒントから自信を持って発信できるWebコンテンツを共に作り上げます。
ハマ企画
横浜駅徒歩5分の場所にオフィスを構え
Web解析軸でWebコンサルティングを行っている会社です
Web屋歴18年

会社情報


 
 

Web解析をすすめる理由

「ホームページで成果を出したい」となるとホームページリニューアル、またはホームページ新規制作となります。
ホームページリニューアルしても新規制作をしても成果がでない!
そんな会社さんから沢山相談をいただきました。

そこで、ホームページのアクセス解析をし、いくつかの提案をしたところホームページで成果が出始めました。
これが18年前の話です。
ハマ企画のWeb解析はレポートを出すことではなく、成果を出すための行動をおこすヒントをみつけることです。
ヒントがわかればまずは行動。
すべて成功につながるわけではありません、
しかし失敗した結果、より多くの成果につながることがあります。
会社のホームページにどんな意義があるのかWeb解析からひも解きます。

Web解析を利用したお客さまの声

接客

  1. 不動産管理A:競合が気づかないキーワードを見つけ成果につなげました
  2. 不動産仲介会社B:Web解析で集客力をつけ、サイト改善で売上を300%Upしました
  3. 事務機リース業C:Web解析で強みがわかりコンテンツマーケティングにより、新規商品開発で売上をアップしました

 

Webサイトで成果を導くWeb解析に対する質問

Q.現在お願いしているホームページ制作会社さんがいても大丈夫ですか?
A.大丈夫です、弊社はWeb解析に特化しています、制作会社さんと3社のチームで成果を上げましょう
 
Q.他社のWeb解析の違いはなんですか?
A.私たちはGoogleアナリティクスを使った レポート提出を目的としていません、あなたの事業の成果をあげることが目的です
 
Q.Web解析はホームページリニューアルの前と後どちらがいいですか?
A.理想はホームページリニューアルの前にWeb解析を行えば制作の指示書ができあがります、ホームページのリニューアル後の場合は運用指針書となります。

Webサイトで成果を上げたい方は今すぐご連絡ください!