ホームページリニューアルのその前に、ハマ企画のホームページ診断を!

ホームページリニューアルする前に、ハマ企画のホームページ診断を


この記事の所要時間: 29

ホームページリニューアルをお考えの皆さま、そのリニューアルの目的はなんですか?
今日はハマ企画の「ホームページ診断」を改めてご紹介します。

ホームページ診断は今のホームページの状態を把握できる

ホームページのリニューアル、目的はもちろんあると思います。
例えば・・・
デザインが古い
自分たちが見づらいと思う
わかりにくい
お問い合わせが少ない、ない
スマートフォンに対応していない
などなど
これらを解決すべくリニューアル!ということだとは思いますが、その前にまず現状あなたのホームページはどのような状態なのか?
基本的な作り(google検索エンジンが判断する)はできているのか?
最低限ホームページを運営する上で必要な状態になっているのか?
もちろんそれらをクリアできていれば特にこの情報は必要ありません。

ですが、弊社の経験上、現在の自社のホームページの状態を正しく把握しておられる会社さまは以外にも少ないと感じている今日この頃です。
全てではありませんが、
現状最低限ホームページを運営する上で必要な状態になっていない場合には、
現状最低限ホームページを運営する上で必要な状態にすることで現在の結果が今より良くなるケースが考えられます。

リニューアルをすぐにしなくても今より良くなる可能性があるということです。
それを確認できるのがハマ企画が提供する「ホームページ診断」です。

ホームページ診断は簡単にできます

弊社からご希望のお客様へアンケートをお送りします。
指定の期日までにアンケートをご返信ください。

ハマ企画のスタッフが目視も含む調査(自動ツールの調査ではありません)をして独自の診断項目により現状を診断を行います。
診断が終わりましたら、後日1時間ほどの診断結果のご案内、改善項目のご提案までいたします。

お打ち合わせの後、2~3日でお打ち合わせでの内容も含めた最終報告書をご提出いたします。
改善点が見つかった場合にはハマ企画での対応も可能ですし、現在お付き合いがある業者さまにご対応頂いても構いません。

ホームページリニューアルの前に、ハマ企画のホームページ診断を

ホームページをリニューアルするその前に、ぜひ1度ハマ企画のホームページ診断をお試しください。
料金は50,000円(税別)となっております。

ホームページ診断

ホームぺージの改善で集客する方法 無料ダウンロード