目次
ホームページのリニューアルをする時、どのような手順でホームページリニューアルをすすめるのか
また、ホームページリニュアルの目的がわからないまますすめることが多いと思います。
これらがあったとしてもまず気になるのが ホームページリニュアルの相場というコトストばかり
気にする。
その前にやることがあります。
ホームページリニューアルのポイントを知ることです。
ホームページは会社案内と言っていたのはもうかなり前の話。
今やホームページは事業成果に貢献するためのメディア(広告)です。
お客さまとお話する時、お客さまは貴方以上に貴社のことを知っています。
それはホームページがあるからです。
だからこそホームページで成果あげるための視点が欲しい。
ホームページリニューアルの視点は何か
GotCredit
新規ユーザーだけで絞込んでホームページを解析、
初めてホームページに訪問したユーザーはどのページをみて、どこの項目に注目しているのかがわかります。
貴方のホームページがB2C(一般の消費者向け)であり、リアル店舗を持っているのなら
モバイルの視点でみてみましょう。
特に注目してもらいたいページを解析して、サービスをユーザやお客さまに届けましょう
貴方のサービスがよいサービスなら、また利用してもらうための解析(LTV)
ここでご紹介したのはヒートマップの一部活用方法です。
ヒートマップを使うと、ホームページ リニューアルの目的が明確になります。
ヒートマップからホームページ リニューアル がわかりやすく提案されるため
リニューアルの手順が明確になります。
ハマ企画ではヒートマップツールの利用を単月契約できるようになりました。
※弊社オリジナル
利用しているツールはPtmind社のPt engineです。
無料(他社も含め)ツールと比べ細かな設定が可能です。
有料版と同じ機能が備わっていながら、価格は月額6,500円(消費税別途)です。
詳細はお問い合わせください。
※限定販売です、PV数の制限があります。