ランディングページと 広告で売りまくれ!

ランディングページと 広告で売りまくれ!

いま売れている商品やサービスをもう少し売りたいと考えている
中小企業経営者の皆さん
もしまだこの方法を試していないのなら、ぜひ今から始めてください。
「ランディングページと 広告で売りまくれ!」

ランディングページと広告で売りまくれ!

ランディングページ? 広告?
中小企業経営者さん、よくわからない言葉ですか?
ランディングページはあなたの商品やサービスに絞った特集ページです。
例えるならば宣伝チラシのようなもの。
まずはこのランディングページというものを作ります。

広告はランディングページへ集める呼び水です。
ここで書いている広告はインターネット広告のこと。

さぁ、あなたならチラシをどこで配りますか?
人通りの多い道路?
駅前?
インターネット広告は、あなたの商品やサービスを求めているお客さんのいる場所へ自動的に表示してくれる仕組みです。

価値のあるサービスならランディングで広告で即効果がでる

ランディングページとインターネット広告で売りまくるには、あなたの商品やサービスに価値があってある程度実績にあるものがいいでしょう。

まだ売れていない・開発されていない商品やサービスでも構いませんが、
その場合は売りまくる前の段階「知ってもらう!」ことが大切。

だから「ランディングページと 広告で売りまくる」なら実績のある商品やサービスをオススメいたします。

お客さんの課題と共感力を取り込んむとサイトで成果が出る

売れるランディングページ、売れるホームページ、売れるサイトってどんな
サイトでしょうか?

それはお客さんへが感じている課題やお客さんに共感を呼ぶ内容がページの中で語られているサイトです。

まれにみる色が派手で沢山・おもしろいデザインというものもありますが
日本で1番売っているネット広告社さんはテキストだけで、
お客さんの心に響き売れるランディングページを実践しています。

その理由は、この次に続くインターネット広告の仕掛けにもつながっています。

インターネット広告はランディングからつくる時代へ

いまのインターネット広告は、ちゃんと設計していると自動的に学習してくれるとても賢い仕組みを持っています。

学習させるためには、お客さんの課題や共感する言葉をランディングページに入れている必要があります。

昔は広告のキーワードがから作成をしていました、
今はお客さんの心に響く課題解決や共感力の入った文章から始めます。

  • 文章をランディングページに入れる
  • ランディングページの概要を広告文に入れる

その文章に対して少しのキーワードを設計するだけで、あとはGoogleなどが自動的に学習してくれて欲しい人に届くようになります。

運用型広告で多くの成果がでるまで積み重ねよう!

売れるためには日々積み重ね
販売営業でもいきなる売れることはなく、日々のどぶ板営業が大切ですよね。

インターネット広告も同じ、
1回・1ヶ月だけの限定より最低3ヶ月まわせうようにしましょう。
これを運用型広告といいます。
運用型広告とランディングページを組み合わせればさらに売れるようになります。

運用型広告で多くの成果がでるまで積み重ねよう!

中小企業経営者さん なんだかわかったようなわからないような…
もしあなたがここまで読んで頂けなのなら、まずはお問い合わせフォームから相談してみてください。
今はオンラインでミーティングが可能。
わずかな時間であなたの疑問点や悩みは解決します。

今日から ランディングページと 広告で売りまくれ!!!