横浜でホームページから 売上を上げたい方必見!無料セミナーのご案内

ホームページから売上を上げるコツをお伝えします!

  • ホームページから売上を上げたいが、どこから手を付けていいのかわからない…
  • 自分たちでホームページを何とかしたいが、知識がないため本を読んでも先へ進めない…
  • お金をかけてホームページを作ったのに全然お問い合わせがなく売上に繋がっていない…
  • インターネット広告をしても売上が上がらない、他に方法はないのか…

このような悩みをお持ちの中小企業経営者さま、経営層のみなさまは多いのではないでしょうか。
そんなみなさまへ向けて、ハマ企画では無料セミナーを開催。
どうしたらホームページから売上が上がるのか、売上を上げるコツをわかりやすくお伝えします
会場は横浜駅東口から徒歩7分。平日夜に開催しますので業務終了後にセミナー受講が可能です。
https://hamakikaku.co.jp/2018seminar-seo

ホームページで売上を上げることは簡単ではない

「ホームページは24時間年中無休の営業マン」とよく言われますが、それは常に見直し改善をしているから言えること。
作ったまま放置しているホームページには当てはまりません
たとえばスマートフォン。昔作ったホームページですとスマートフォン対応ができていない可能性が高いです。
スマートフォンから見に来た人にも見やすいホームページであることは必須であるといえます。
ご自身のスマートフォンで一度ホームページを見てみてください。
また構造上の問題だけではなく中身も大事。
商品の紹介ページなのに写真がよく見えない、説明文がわかりづらい、詳しく書かれていないなどではありませんか?
営業マンだったらどんなセールストークをするか考えて、同じようなことをホームページにも反映させましょう。

ホームページで売上を上げるにはどうするのか

ホームページで売上を上げるためには、実店舗と同じでホームぺージにたくさんの人に来てもらう必要があります。
インターネット広告に費用をかけられる企業であれば、インターネット広告が一番早く集客できる方法になりますが
きちんと設計しないとお金がかかっている割に問い合わせがない、売上には繋がらないといった結果になってしまいます。
インターネット広告に費用をかけられない企業は売上が上げられないのでしょうか?
それは違います。お金をかけない分手間はかかりますが地道な積み重ねで売上を上げることは可能です。
売上を上げるコツの詳細はぜひセミナーでお聞きください。

本やインターネットには載っていない現場の「生」の声が聞ける

セミナーの講師を務めるのは、数々の企業のWebコンサルティングを手掛ける現役のコンサルタント。
実際にホームページから売上を上げている実績があります。
本やインターネットより詳しく、事例を交えた最新の情報をお伝えします。
専門用語が多くてよくわからない…という方にもご理解いただけるよう、
わかりやすい内容となっております。
定員10名と少人数のセミナーですので、ただ聞くだけではなく疑問に思うことはどんどん質問ができます。

横浜だから、無料セミナーの後も安心

  • セミナーに参加したのはいいものの、わからない部分が出てきて詰まってしまった…
  • もう一歩先に進みたい、ぜひ個別に相談に乗ってほしい

無料セミナーで得た知識を実際に実践してみると、セミナーを受けた時には気づかなかった課題が出てきたり
もう一度詳しく相談に乗ってほしいと思われる場面が出てくるかもしれません。
その際はぜひお気軽にご相談ください。
ホームページをただ作るだけなら遠くの会社でも構わないと思いますが、売上を上げたいとなると話は別です。
売上を上げることは容易ではありません。あなたの会社のことをたくさんお聞きして
会社の事業内容などを理解する必要があります。
そのためには近くの会社が一番ですよね。
無料セミナー会場はハマ企画のオフィスでもあります。ぜひ近くのハマ企画へご相談ください。

横浜でホームページから売上を上げたいなら、ぜひ無料セミナーにご参加ください!

参加料は無料!横浜駅からほど近い会場で、セミナーに参加してみませんか。
毎月第3水曜日の20時15分から開催。お申し込みお待ちしています。
https://hamakikaku.co.jp/2018seminar-seo

ホームページ診断も行っています

無料セミナーに興味はあるが第3水曜日では都合が悪い方、
自社のホームページに焦点を当ててどうすればよいのかアドバイスが欲しい方に向けて
ハマ企画ではホームページ診断を行っています。
お客さまからホームページのURLをいただいたら機械ではなく人の目で診断、
その結果と1時間のお打ち合わせの時間をいただいてヒアリングした内容を元に
ホームページ診断書をお渡しいたします。
有料となりますが、今のホームページのどこが具体的によくないのか、
改善ポイントはどこなのかがわかります。
どんな点をチェックしているかわかるチェックシート簡易版のダウンロードもできますので
ぜひご活用ください。
https://hamakikaku.co.jp/service/consulting/homepgae_consul