経営理念:2016年 数に感情をもたせるWebマーケティング会社へ


この記事の所要時間: 114

経営理念:2016年 数に感情をもたせるWebマーケティング会社へ

「ハマ企画の作り方」と称して2015年8月より続けていました。
ハマ企画の経営理念をつくる経営指針成文化。
12月1日の社内発表の運びとなり、2016年度版は完成いたしました。

ハマ企画の経営理念

ハマ企画の経営理念

 

そしてここから作り上げた中期計画に対する事業コンセプトです。
事業コンセプト

 

数に感情を持たせる

私たちは、数に感情を持たせることによりお互いに共感できるようになります

「数」とは、指標、ディメンション、売上、利益など様々。
Webマーケティング(Web解析)を「数」だけで捉えてしまうと、方向性を誤ってしまいます。

ハマ企画では「数」に感情をもたせることによりお客さまとその先のお客さまともども共感ができるようになると考えています。

私たちはは人と人が交流し共感の中からお互いが成長できる空間をつくり出すために経営をしており、

私たちの固有の役割はお客さまの状態を把握し共感の中から共に成長をするため、
インターネットを使い目標達成への可能性を高めることです。

だからそこ、目標達成については数だけではなく、
数に人間性と感情をもたせ、
短期的な目標達成ではなく積み重ねをすることでビジネスをデザインし目標達成するため共にすすんでまいります。

ハマ企画は売れる『ヒント』を提供する会社です