Yahoo!ニュースに弊社代表の記事が掲載されました


この記事の所要時間: 114

Yahoo!ニュースに弊社代表の記事が掲載されました

このたび、Yahoo!ニュースにて、弊社代表取締役である田中友尋が講師を務めたセミナーが掲載されました。

掲載日

2014年07月27日

掲載URL

・Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140726-00000015-minkei-l14

・ヨコハマ経済新聞
http://www.hamakei.com/headline/8950/

掲載されたセミナー

グーグルアナリティクス活用セミナー
「濱でウェブ解析 田中友尋が斬る!『ちょっと気になる某ウェブサイトをみんなで見て分析しちゃおう~!!』」

※セミナーは既に終了しています

peatix

成果を出す為には

私はこのセミナーには参加できませんでしたが、後日に資料を読ませていただきました。

カリスマ運転手のケースを読んで思ったことは、いかなることでも「日々の行動をメモでデータ化して、それを分析し、行動を起こすこと」、つまりPDCA(Plan Do Check Action)を高速で回すことが大事だと改めて気付きました。

「成果を出すための行動」を考察するには、もっと経験を積んでセンスを磨きたいです。

月初に行っているアクセス解析業務に通じていますよね。資料を読むだけでは理解が浅いので、セミナー受けれたら良かったです。

ウェブコンサルティング

アクセス解析

ハマ企画無料セミナー:リニューアルしなくても成果を出すホームページ ~コンテンツマーケティング編~