2020年6月16日以降のハマ企画の体制に関しまして

お客様各位

新型コロナウィルス感染の感染者も以前に比べ減ってまいりました。

やっと街も少しずつではありますが、活気を取り戻しつつあります。

とは言いましても、感染の脅威が去ったわけではありませんので、引き続きハマ企画でも対策を取っていきたいと思います。

ハマ企画では「社内ガイドライン」を作成し、ガイドラインに沿った対応でお客様も社員も感染から守る努力をしてまいります。

6月10日までハマ企画の業務体制はテレワークとお伝えしてきましたが、 6月15日まで引き続きテレワークを続行し、6月16日以降交代制にて一部スタッフの出社での業務となります。

個別の対応については、各担当者より直接ご連絡をいたします。

お打ち合わせに関しましては、基本Zoomなどを利用したオンラインを お願いしておりましたが、6月16日以降はご対応が可能となりますが、可能であれば引き続きオンラインでのお打ち合わせをお願いいたします。

但し、県域を越えた移動を控えるよう行政からの要請もありますので、 神奈川県外は6月中は引き続き控えさせていただきます。

お客様にはご不便をおかけしていることもございますが、何卒ご理解賜りますよう、お願いいたします。

今後ともよろしくお願い申し上げます。