2020年6月16日以降のハマ企画の体制に関しまして

お客様各位 新型コロナウィルス感染の感染者も以前に比べ減ってまいりました。 やっと街も少しずつではありますが、活気を取り戻しつつあります。 とは言いましても、感染の脅威が去ったわけではありませんので、引き続きハマ企画でも … 続きを読む 2020年6月16日以降のハマ企画の体制に関しまして

メールマーケティングはユーザーとの関係をつくるもの

目次1 メールマーケティングはユーザーとの関係をつくるもの2 メールマーケティングとは3 メールマーケティングの指標4 メールマーケティングの改善について5 メールマーケティングで成果を出すために メールマーケティングは … 続きを読む メールマーケティングはユーザーとの関係をつくるもの

2020年5月26日以降のハマ企画の体制に関しまして

お客様 各位 新型コロナウィルス感染拡大防止のための緊急事態宣言が出ておりましたが、この度全面解除となります。 ですが、まだ新型コロナウィルス感染リスクがなくなったわけではなく、政府からも「満員電車は避けて」「3蜜は避け … 続きを読む 2020年5月26日以降のハマ企画の体制に関しまして

インターネット広告の効果測定をして成果が上がる改善をしよう

目次1 インターネット広告の効果測定をして成果が上がる改善をしよう2 インターネット広告の効果測定指標3 インターネット広告改善計画書について4 チャネルごとに広告改善を行う5 CPAにこだわる6 インターネット広告は計 … 続きを読む インターネット広告の効果測定をして成果が上がる改善をしよう

ウェブ解析におけるインプレッションとは

目次1 ウェブ解析におけるインプレッションとは2 インプレッションとは2.1 広告のインプレッション2.2 広告のビューアビリティ2.3 広告指標について2.4 クリック単価について3 検索エンジンのインプレッション4 … 続きを読む ウェブ解析におけるインプレッションとは

はじめてのリードジェネレーションサイトモデル

目次1 はじめてのリードジェネレーションサイトモデル2 リードジェネレーションサイトとは3 リードジェネレーションサイトの戦略3.1 リードナーチャリング3.2 インサイドセールス3.3 アカウントベースドマーケティング … 続きを読む はじめてのリードジェネレーションサイトモデル