田中担当の新規ウェブコンサルティングのご依頼しばらく受付を停止させていただきます(2017年12月末まで)

平素は格別のお引き立てを賜りまして、厚く御礼申し上げます。
弊社のサービスメニューである、田中友尋が実行する「成果を出す」「改善をする」ウェブコンサルティングですが、
大変ご好評につき現在、新規のご依頼をお受けできない状況となっております。
ウェブコンサルティングにつきましては、
「市場調査」「現状把握」「ブログの書き方指導」「教育セミナー」「レポート作成」「改善施策」…と業務が多岐にわたる上、ひとつひとつにエネルギーを注いでおりますので、お受けできる案件にどうしても限界があるのが実情となっております。
多くの会社の中から当社を見つけていただき、多くのご相談もいただいている最中、まことに心苦しいのですが…
ただ今たくさんのご依頼をいただいておりまして、2017年12月末までは、新規のウェブコンサルティング案件のご依頼をお断りさせていただくこととなりました。
ご興味をお持ちいただいたお客さまにとっては申し訳ないのですが…
これもお客さまと真摯に向き合い、愚直に業務に打ち込む姿勢を崩さず、質の高いサービスを提供し続けるため…と、勝手ながらご理解いただけますと幸いです。
2018年以降につきましては、新規のご相談につきましても意欲的に取り組んでまいりますので、ご検討中の方はお気軽にご相談くださいませ。
お問合せは下記よりお寄せ下さい。

成果を出す改善 コンサルティング

https://hamakikaku.co.jp/service/consulting/consulting
なお、ホームページ診断アクセシビリティチェックホームページ制作やホームページ運営については引き続き、新規受注を受け付けております。

ホームページ診断

ハマ企画が行うホームページ診断はあなたの会社のホームページと向き合うチャンスです!

あなたの会社のホームページはいまどうなっていますか?
もし何もわからなければ、今が診断のチャンスです、向き合うチャンスです。
ホームページを気にしていますか?
ホームページを更新していますか?
ホームページを構っていますか?
思ったときが行動する時です、ハマ企画のホームページ診断はあなたな会社のホームページに
何かしらのヒントをお渡しします。
https://hamakikaku.co.jp/service/consulting/homepgae_consul