目次
ハマ企画では年に数多くセミナーを開催しています。
3の年4回の無料セミナーは、経営者やWeb担当者向けに持ち帰りのできる内容としています。
そこでご案内する内容は、自社事例に限りお見せしていますが成功事例だけとは限りません。
成功事例の部分だけでは参加いただいた皆さまには参考にならないと考えています。成功事例というのはテクニックだけでなく、企業の様々な背景が織り込まれています。
成功は多くの失敗から生まれています、だから成功事例の部分だけではためにならないのです。
ホームページ屋さんも頑張っています、でも中には知らずに悪い部分を伝えている方もいらっしゃいます。それは悪いとは気が付いていなく単に知らないだけなのです。
少なくともハマ企画は、ここに価値を考えていません
2の「テンプレート」ですが、テンプレートに目がいくより事業について見つめ直した方がよく、その事業に対して一緒にみつめてくれるホームページ屋さんがテンプレートを販売してくれるのならばとてもいいことです。
ハマ企画の開催しているセミナーは貴社に出会うためのセミナーです。
沢山の人を集めて高額商品を販売するということではありません。
出会いを大切にして、そこから共感するところが出てくればと思っています。
せっかくの出会いですから丁寧に伝えたいですしね
貴重なお時間をいただいているセミナーです。
参加した皆さまが必ず何かを持ち帰れるセミナーを目指してプログラム作りに日々励んでおります。
その「何か」は、普段接するクライアントさん、Web解析の仲間、街の人からヒアリングしたところから生まれている内容です。
思いつきですすめているわけではなく、解決したい課題をテーマにセミナーとして開くこととしています。
「レポートをつくる」その手前から始める、訪問数の少ない中小企業ホームページに対してのWebマーケティング実践をしている私たちだからこそお伝えできるセミナーです。
参考記事
ホームページを運営していて成果を得るために、どの位の目標が必要なのかを伝えます。
https://hamakikaku.co.jp/seminar20161117
「Googleで検索すればいいじゃない!」となりますが、この目線がすでにホームページ制作やWebに関わっている人達の脳です。
検索できない人、または検索してもでてこない数字について、経営者さん、Web担当者さん向けにお伝えするセミナーです。
少し宣伝っぽくなりましたが、現在すすめているセミナーの例をご紹介いたしました。
ハマ企画では年に数多くセミナーを開催しています。
私のセミナーは出来る限り実践で学んだことや、お客さまや仲間から問題解決して欲しい課題を明確にしている内容に限定しています。
そこには成功事例にかぎらず、失敗事例や注意すべきポイントもお伝えしています。
これも弊社の経営理念の中に織り込まれている指針の1つです。
インターネットと共存し皆さまと共感し
共に成長すること